Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C769]

ゆうすけさん
ブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
僕、、、実は高1、2のちょいぐらいまで、ゆうすけさん卒業したとこ志望してました。
今度、日本の話めっちゃ聞かせて下さい。

バスケ僕は、、、負け組ですーーー。泣
  • 2008-06-03
  • まさ@おはいお
  • URL
  • 編集

[C770]

まさくん
もちろん、もちろん。
グレートサイヤマンとか、下らない日記が多いけど、こんなんでよければ。
こっちも、まさくんのブログをリンクさせてください。

まさくんは野球が専門だよね。
俺は野球はてんで駄目。

今度ゆっくり会えるといいねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

体の使い方

今までの自分じゃ、出せなかったパスが出た。
カットイン直後のゴール下へのアシストで、半分無意識の状態だったけれど、あんな風に肩を使えるとは。
腕や手ではなくて、肩甲骨で投げた感じ。
パスを受けたチームメイトもびっくりしていたけど、自分はもっとびっくり。

バスケ、にとどまらず、体の使い方って奥が深い。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C769]

ゆうすけさん
ブログ、リンクさせて頂いても良いですか?
僕、、、実は高1、2のちょいぐらいまで、ゆうすけさん卒業したとこ志望してました。
今度、日本の話めっちゃ聞かせて下さい。

バスケ僕は、、、負け組ですーーー。泣
  • 2008-06-03
  • まさ@おはいお
  • URL
  • 編集

[C770]

まさくん
もちろん、もちろん。
グレートサイヤマンとか、下らない日記が多いけど、こんなんでよければ。
こっちも、まさくんのブログをリンクさせてください。

まさくんは野球が専門だよね。
俺は野球はてんで駄目。

今度ゆっくり会えるといいねー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

