Entries



-件のコメント

[C4]

1行目のコメント。
渡米しても変わらぬゆつけに安心安心。
  • 2006-08-21
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C9]

さすがに、そろそろなぁ、って自分で思います。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

格闘家

シャワー後に、考え事をしながらハーフパンツを履こうとしたら、一つの袖に両足が入って、もつれてベッドに倒れ込む自分。
虚しかったので、ブログに書いておきます。

去年の年末、アメリカで体重を5キロ増やして(太ったわけではないです)渡米後、初帰国。坊主頭に上下スウェットという出で立ちも手伝ってか、隣に座った日本人の男の子に、「南米の人かと思った。格闘技やってそう。」、三カ島バスケの姉さんからは、「ゆっけ、アメリカに行って柄が悪くなったよね。」とのコメントを頂く。

そして昨日、フィットネスルームで久々の運動中。見知らぬアメリカ人から「お前はボクサーか?」とのジェスチャーつきの質問。「亀田モデルの眉効果か?」と一瞬思ったけれど、さすがにそれは無く。腹筋の時の手の位置と、スクワットをやった後の動作が、それぞれ手と足を使ったガードポジションに見えたらしい。それと、俺の体つきだって。
ノースカロライナのhagi先輩に弟子入りしようか。

実習にて体育館で一日約8時間を過ごしていると、バスケをしに体育館に再び行く気にはなかなかならず、ここ約二週間はほぼ運動無し。運動をしないから食欲もあまり出ない相乗効果。もともと体重が変動しやすいけれど、今は渡米後で最軽量の63キロ台。

アーカンソーの夏の暑さも影響してそう。窓を開けて車を運転してると、汗が滝のように垂れてくるから。エアコンは、節約です。ガソリン、高いんだもの。

まったくの健康体なので問題はないのだけれど、バスケに影響するんで体重を元に戻します。

月曜から、授業と実習の両立になるから、上手に時間を使わないと。




2件のコメント

[C4]

1行目のコメント。
渡米しても変わらぬゆつけに安心安心。
  • 2006-08-21
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C9]

さすがに、そろそろなぁ、って自分で思います。。。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

