Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

お久しぶりデース。
最近私はスポーツとは無縁の生活を送っていて、大学時代を懐かしく思ってしまいました。
仕事、生活に慣れるのに精一杯でスポーツをする機会をまだ見つけられないでいて。
ただこれではいけない!と思い自宅でDVD観ながらヨガをするようになりました。
身体硬すぎて出来ないポーズ多いですけど・・・
でもやっぱりたまにはバスケやって思いっきりストレス発散したいなーって思います。

そっちだと乱闘が起こるんですね(笑)
  • 2006-10-19
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C107]

乱闘!?
ゆっけが…じゃないよね、もちろん(笑)

年末帰国待ちわびてます。
みんなでまた集まろーねー。
楽しみだなー☆
  • 2006-10-19
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C108]

Wゆみこ(笑)

きくちゃん
もう働いているんだもんね。
もちろん勉強は第一でやっているけれど、こうやってバスケできるのも学生のうちなんだろうなー。
ヨガは渡米最初の一ヶ月にホストファミリーのお母さんと一緒にやったけれど、キツイのはかなり効いたっけか。
年末、会えたら会いましょー。

カトゥー
まさかまさか。
熱くなっても喧嘩するような方向にはいかないし、なにより相手を選びます(笑)
前の学校よりも血の気のあるプレイヤーが多いよ。土地柄かねぇ。
俺も年末楽しみにしてるよー。

[C109] Hebe

ミスタイプか、僕も日記やコメントを入力する時によくミスタイプを心配してます。変な日本語出ちゃったら大変

[C110]

Hebeの日記、ほとんどミスタイプはないよー。
きっと、気を使っているんだろうなーって思った(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年末キック

「年末キックします」

こんなタイトルのメールが来たら驚きますよね。
本当は「年末帰国します」とタイプしたつもりでした。


ミスタイプはよくあります。

"I went to the liver for fishing" とメールに書いたら、
"It's scary"と返事。
肝臓に釣りにいったよ。


ShiftとCaps Lockを押し間違え+考え事
気が付いたら

TRYYYYYYYYYYYYYYYYYY

ある漫画に出てきそうな勢いです。



以前にも書いたけど、

やほお。

yahooのホームページを開こうとしたときに、しばしば日本語入力。
ある方の表現を借りれば、不意に画面に現れる「ぬるい」響きがお気に入り。


どうでもいい事を書いてみました。

では日記。

今日はExercise Physiologyのテスト。
範囲は筋肉とホルモン。

テストで点数をつけられるのは勉強した部分の数パーセント。
当然だけど、テストの結果以上に過程は大切です。
暗記中心の部分が多かったけれど、ほぼ計画通りに勉強できていたし、その過程も及第点だと思う。結果もついてくるでしょう。

テスト後は久しぶり(といっても数日ぶり)のバスケ。
勇んで行ったらシュート感覚が悪かった上に、再び乱闘→解散。
ちーん。


今週末はバレーボールのホームゲームです。
現在5連敗で泥沼のUniversity of Arkansas。
雰囲気を変えようと練習にも工夫がみられ、いいように働いている感じ。

頑張れ、Ladybacks!!




スポンサーサイト

5件のコメント

[C106]

お久しぶりデース。
最近私はスポーツとは無縁の生活を送っていて、大学時代を懐かしく思ってしまいました。
仕事、生活に慣れるのに精一杯でスポーツをする機会をまだ見つけられないでいて。
ただこれではいけない!と思い自宅でDVD観ながらヨガをするようになりました。
身体硬すぎて出来ないポーズ多いですけど・・・
でもやっぱりたまにはバスケやって思いっきりストレス発散したいなーって思います。

そっちだと乱闘が起こるんですね(笑)
  • 2006-10-19
  • ゆみこ
  • URL
  • 編集

[C107]

乱闘!?
ゆっけが…じゃないよね、もちろん(笑)

年末帰国待ちわびてます。
みんなでまた集まろーねー。
楽しみだなー☆
  • 2006-10-19
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C108]

Wゆみこ(笑)

きくちゃん
もう働いているんだもんね。
もちろん勉強は第一でやっているけれど、こうやってバスケできるのも学生のうちなんだろうなー。
ヨガは渡米最初の一ヶ月にホストファミリーのお母さんと一緒にやったけれど、キツイのはかなり効いたっけか。
年末、会えたら会いましょー。

カトゥー
まさかまさか。
熱くなっても喧嘩するような方向にはいかないし、なにより相手を選びます(笑)
前の学校よりも血の気のあるプレイヤーが多いよ。土地柄かねぇ。
俺も年末楽しみにしてるよー。

[C109] Hebe

ミスタイプか、僕も日記やコメントを入力する時によくミスタイプを心配してます。変な日本語出ちゃったら大変

[C110]

Hebeの日記、ほとんどミスタイプはないよー。
きっと、気を使っているんだろうなーって思った(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

