Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C119]

あははははは
あたしもホラー大嫌い。怖くて寝れなくなるよ。サイレントヒル見に行った時なんて、その夜から「あんたが見たいって言うからいったんだよ!責任とってよ!」って言ってPに一週間一緒に寝てもらったw
でもエクソシストは大丈夫なんだよね、なんでかな?

[C120]

ゆっけちゃん可愛いわ。
チューしちゃうよ、チュー
  • 2006-10-30
  • よね
  • URL
  • 編集

[C121]


エクソシスト大丈夫なん?
なら俺よりも大分強いよ。あれはイカン。
Pは喜んで責任とったでしょ(笑)

よね
んじゃ、東京駅で。

[C122]

まったく、おれは毎日実物のばくされを見ているというのに・・・。
でもあれ見てると、映画の死体とかがかわいらしく見えてくるのはどうしてだろう。。。
職業病か・・・。
  • 2006-10-30
  • やっぽん
  • URL
  • 編集

[C123]

コメントがリアルっす。
”ばさくれ”って流れから想像付くけれど、初めて聞く言葉ですし。
俺には絶対に勤まらない仕事ですね。

[C124]

着信アリの女の子が、私の中から消えません。
  • 2006-10-31
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C125]

着信ナシです

[C126]

ホラー嫌いじゃないっすよ、オレは(^^)
ゆっけさんの意外な弱点ですね(笑)
恐ろしいハロウィーンの夜を!
  • 2006-11-01
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C127]

しょうへい
おー元気してっかー。
ミネソタで一度ホラー映画みたじゃい、誰かの部屋で。あの時、映画中に寝ちゃったけど、怖くて目を細めてたら寝ちゃったんだよね(笑)
健全な映画をみなさい!!

[C128]

俺もホラーは苦手かな。
ちびっ子の頃は”ゲゲゲの鬼太郎”のエンディングの歌が怖くて聞けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-11-01
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C129]

わっき
同じレベルとみた(笑)
あのエンディングテーマ、歌詞は全然だけど、音楽が不気味だよね。あれはイカン。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かぼちゃ

ホラー映画が好きな人の気持ちが理解できない。
好き好んで怖い思いするなんて。
しかも後引くじゃんね。

自分、昔は相当な怖がりでした。
ジュラシックパークに耐えられなくて途中で映画館から逃げ出したくらい(当時小学生)。
ターミネイター2を初めてみた時も危なかった(今はベストムービーの一つだけど)。
プレデターも、姿が見えないってのが反則的に怖かった。
寝る前とか、風呂で頭洗っている時とか怖い思いをしたものです。

今日、風呂上りにストレッチをしながらテレビをつけたんです。
特別に見たい番組があったんじゃなくて、リスニングの為って感覚で。

画面に現れたのは、

ジェイソンのマスクが取れる瞬間。

おい!!

チャンネルを即座に変えて出てきたのは。。。

「エクソシスト」

再びとっさにチャンネルを変えて行き着いたのはDescovery Channel。
ちょっと雰囲気が怪しかったけれど、Descovery Channelなら大丈夫だろうと思ってみてたら。。。。。

いきなり白目剥く女の子。

テレビ消しました。

なんなの、これ。

と思ったら、ハロウィンが近いんですね。


かぼちゃは、大好きです。
スポンサーサイト

11件のコメント

[C119]

あははははは
あたしもホラー大嫌い。怖くて寝れなくなるよ。サイレントヒル見に行った時なんて、その夜から「あんたが見たいって言うからいったんだよ!責任とってよ!」って言ってPに一週間一緒に寝てもらったw
でもエクソシストは大丈夫なんだよね、なんでかな?

[C120]

ゆっけちゃん可愛いわ。
チューしちゃうよ、チュー
  • 2006-10-30
  • よね
  • URL
  • 編集

[C121]


エクソシスト大丈夫なん?
なら俺よりも大分強いよ。あれはイカン。
Pは喜んで責任とったでしょ(笑)

よね
んじゃ、東京駅で。

[C122]

まったく、おれは毎日実物のばくされを見ているというのに・・・。
でもあれ見てると、映画の死体とかがかわいらしく見えてくるのはどうしてだろう。。。
職業病か・・・。
  • 2006-10-30
  • やっぽん
  • URL
  • 編集

[C123]

コメントがリアルっす。
”ばさくれ”って流れから想像付くけれど、初めて聞く言葉ですし。
俺には絶対に勤まらない仕事ですね。

[C124]

着信アリの女の子が、私の中から消えません。
  • 2006-10-31
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C125]

着信ナシです

[C126]

ホラー嫌いじゃないっすよ、オレは(^^)
ゆっけさんの意外な弱点ですね(笑)
恐ろしいハロウィーンの夜を!
  • 2006-11-01
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C127]

しょうへい
おー元気してっかー。
ミネソタで一度ホラー映画みたじゃい、誰かの部屋で。あの時、映画中に寝ちゃったけど、怖くて目を細めてたら寝ちゃったんだよね(笑)
健全な映画をみなさい!!

[C128]

俺もホラーは苦手かな。
ちびっ子の頃は”ゲゲゲの鬼太郎”のエンディングの歌が怖くて聞けなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 2006-11-01
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C129]

わっき
同じレベルとみた(笑)
あのエンディングテーマ、歌詞は全然だけど、音楽が不気味だよね。あれはイカン。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

