Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C135]

(´∀`*)ウフフ
夢はどんどん膨らみますな☆
じゃーどこかのチームで働いた時は遊びに行きますw
  • 2006-11-11
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C136]

ひさびさ。

夢の後ろ姿をチラリ捕らえた瞬間ですな。
そういうのって興奮するね。

がっちり捕まえてください。

[C137]

わっきー
(´∀`*)ウフフ
いつか招待できるように、頑張るよー。

510さん
久しぶりでーす。
道のりは果てしないのだろうけれど、ちらっと見えた差はかなり大きいです!
年末、兄弟ともに構ってくださいねー。

[C138] 迷うなよ

おい、あんまり迷うなよ。人生でも、車に乗って森の中でも。いろんな意味で、迷走はいかんぞ(笑)
  • 2006-11-12
  • masayuki
  • URL
  • 編集

[C139] 我不迷

どこでその話を。。。
って出所は一つしかないですね。

運転に関しては、これからも迷いつづける自信があります。

[C140] 機会

その機会を掴みに海渡ったんだから。
がっちり掴んで離さないで下さい。
人生において、一番大事なのは、人との
つながりでございます。
そのまままっすぐ成長してちょーだいな
  • 2006-11-13
  • よね
  • URL
  • 編集

[C141]

うん。
holdingでファウル吹かれても離しません。
がしっとな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ピカピカの

今日は朝からATRの掃除当番。
俺が掃除をしている傍らで、女子バスケ担当のATCが遠征に向けて荷物を準備していました。
最初にちょこっと話をして、それから黙々と掃除をしていたんだけど、

"Yusuke"

と声を掛けられました。

”いきなりだけど、このプログラムの卒業後にインターンシップをする気はないか?”

卒業後の事は色々と考えているけれど、それはまだ自分の中で考えている段階で、いきなり話を持ちかけてもらって驚きながらも話を聞くと、彼が前にいた大学のボスがGAかイヤーインターンを募集していて、紹介できるから詳しい情報が手に入って気に入ったら応募してみなよ、との事。

自分はバレーボール担当で、直接彼の元で実習をしているわけではないけれども、同じATRを使っています。
”Yusukeの知識や技術の程は分からないけれど、根本にある態度を評価しているよ”と言ってくれました。
”BOC(ATCになる為の試験)に合格するのは前提だから、人を選ぶ上で大事なのは、そういう所なんだ”って。

ありがたい話です。

それにしても、随分と先の話をするんだな、と思って、
”自分、まだ一年生だけど、いつまでに決めたらいいの?”

と聞いたら
”2年生だと思ってた”だって。

という事で、今回の話は無くなったけれど、来年に同じ事を聞かれた時に、選択肢の一つにできるように精進します。

で、その後話を続けて、将来はバスケのトレーナーをしたい事を伝えると、

”大学時代のルームメイトがウィザーズで働いているよ”
なんて話も。

夢が膨らみますな。
スポンサーサイト

7件のコメント

[C135]

(´∀`*)ウフフ
夢はどんどん膨らみますな☆
じゃーどこかのチームで働いた時は遊びに行きますw
  • 2006-11-11
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C136]

ひさびさ。

夢の後ろ姿をチラリ捕らえた瞬間ですな。
そういうのって興奮するね。

がっちり捕まえてください。

[C137]

わっきー
(´∀`*)ウフフ
いつか招待できるように、頑張るよー。

510さん
久しぶりでーす。
道のりは果てしないのだろうけれど、ちらっと見えた差はかなり大きいです!
年末、兄弟ともに構ってくださいねー。

[C138] 迷うなよ

おい、あんまり迷うなよ。人生でも、車に乗って森の中でも。いろんな意味で、迷走はいかんぞ(笑)
  • 2006-11-12
  • masayuki
  • URL
  • 編集

[C139] 我不迷

どこでその話を。。。
って出所は一つしかないですね。

運転に関しては、これからも迷いつづける自信があります。

[C140] 機会

その機会を掴みに海渡ったんだから。
がっちり掴んで離さないで下さい。
人生において、一番大事なのは、人との
つながりでございます。
そのまままっすぐ成長してちょーだいな
  • 2006-11-13
  • よね
  • URL
  • 編集

[C141]

うん。
holdingでファウル吹かれても離しません。
がしっとな。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

