Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C5]

水没したカメラ…?
私も音楽聴くやつの充電のもちは1日です。
絶対におかしい。
  • 2006-08-21
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C6]

ま、ぼちぼちやっていきましょう。
  • 2006-08-21
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C7]

トラブル多し・・・
さすが
  • 2006-08-21
  • たしろ
  • URL
  • 編集

[C8]

こぶた
バッテリーには寿命があるからね。
もともと長く持つバッテリーじゃないし、交換時なんじゃん?

べぇさん
うぃーす。

たしろ
さすがだろ?
俺もそう思うわ。
アメリカの米は安いよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前日

今日はバレーボールの練習もなく、一日ゆっくり。

いよいよ明日から秋学期スタート。
夏のクラスはウォーミングアップ的な感もあったし、なにより実習との両立が要求されるので、明日から本番というところでしょう。学業的には、もっともタフなセメスターだと聞いています。

昨日は、バレーボールチームの初試合。
卒業生との試合ですが、応援団まできて、公式試合と同じ雰囲気。
選手入場口となる、でかい猪のバルーン(猪の口から選手が入場できるようになっている)が、最初の2人がコートに入った後にしぼんでしまうアクシデントが、会場の笑いを誘いました。
試合は、さすがに現役チームの勝ち。卒業生には2児のママもいたし、アスリート体型の方は数人。それでも、スパイクは信じられない程はやい。自分、絶対に受け止められません。
特に卒業生の怪我が心配だったけれど、誰一人怪我する事なく、無事に終了。
自分が普段接している選手達の試合には、熱くなります。
8月の終わりにある公式戦が楽しみ。

選手からの嬉しい一言。
公式戦では無いと言え、勝ち試合に上機嫌な選手たち。
ATRで試合後のトリートメントをしている時に,
ある選手が
"you can be the best trainer."
って言ってくれました。
根拠もわからないし、適当に言ったんだろうけれど、
"I will be"
って笑顔で答えておきました。
いつか、
"you are the best trainer"
って言われるように。

試合の後はソフトボール場にて、Women Athleticsの選手、関係者全員でのオリエンテーション。突然の豪雨により、数分で終了。ソフトボール場で行われるから、ソフトボールをやると勘違いして出かける前にバッティングフォームを確認したりなんか、してません。雨の中、片付けをする人を尻目に、ほとんどの選手、関係者が建物の中に避難。結局、1時間弱の片付けが終わって気づいたら、学生(GAは除く)は自分一人。100人近くの参加者がいたんだから、大人数でやったらすぐに終わったのに。

最近、電子機器のトラブル多し。
水没したデジカメは復活したと思いきや、バッテリーがやられたらしく、満タンに充電しても、数分で電池切れ。買い替えが必要です。
買ったばかりのパソコンは、DVDが正しく再生されなくなりました。
昨日の夜と今日の午前中を使って、ようやくDELLからの修理の約束に漕ぎ着け。昨夜は自分らしくなく、かなりフラストレーションが溜まってしまいました。

些細な事だけれど、自分を見失いそうになった時に、自分の長所を思い出させてくれる人の存在のありがたさに気づきました。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C5]

水没したカメラ…?
私も音楽聴くやつの充電のもちは1日です。
絶対におかしい。
  • 2006-08-21
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C6]

ま、ぼちぼちやっていきましょう。
  • 2006-08-21
  • べぇ
  • URL
  • 編集

[C7]

トラブル多し・・・
さすが
  • 2006-08-21
  • たしろ
  • URL
  • 編集

[C8]

こぶた
バッテリーには寿命があるからね。
もともと長く持つバッテリーじゃないし、交換時なんじゃん?

べぇさん
うぃーす。

たしろ
さすがだろ?
俺もそう思うわ。
アメリカの米は安いよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

