Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C142] 2025??

バスケどうやった?忙しいそうやね。俺は2,3週間に一回どうしてもバスケの話がしたくてたまらなくなるときがあんねんけど、そんな時は大概バスケの調子がええ時かな。俺的には今日はDr. Philを完璧に抑えた感じでシュートも決まって、バスケの話がしたい日やった。
というか、俺が言いたかったのは右側にある「月別アーカイブ」の最初の年。2025年ってなってるで。Just to let you know!!
  • 2006-11-16
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C143]

S君
バスケは最終戦でようやく白星☆
残り6秒でシュート決められて同点にされて、その後に残り0秒でシュートファールもらってフリースロー決めて1点差勝利。相手がめっちゃマナーのなってない連中だったから気分よし(笑)
Dr. Phil完璧に抑えたかー。
あのおっちゃん(?)テクニックと運動能力のバランスいいから止めにくいよなー。懐かしい。

2025ね(笑)
これは俺が2025年に壮大な計画を立てている事の暗示で、、、、ってのは冗談。
これは、最初の挨拶の文章を常に先頭に持ってくるためだよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一息

biomechanicsのテストが月曜に、Exercise physiologyのプレゼンが火曜に終わり、気がつくと帰国まであと一ヶ月。
残り一ヶ月で、残されているスケジュールを考えると、少々怖いけれど、必ず終わりは来るので終わるでしょう。当たり前。

最後のラストスパート、と意気込む前に、小さなイベントが二つ。

2時間後にIntramural Corec Basketballの最終戦。
二戦二敗(うち一試合はコールド負け。バスケなのに)で迎える最終戦。
相手はランキング18位。そしてうちはランキング17位。
ここは負けられない。だって計18チームのリーグなんだもの。

そして明日は待ちに待ったフライフィッシングの講習会@学校のプール。
夏にフライフィッシングの道具を買ったものの、ただいま0勝数敗中の俺。釣った魚で生活して、道具代をチャラに、という思惑は大きく外れています。ま、夏以降は釣りに行く時間もなかったんだけれど。
明日の講習会でバッチリ学んで、来たるサンクスギビングは、ターキーではなく、釣った虹鱒が食卓に並ぶはず。

テレビでは大学バスケが放送中。
NBAもあるし、誘惑が多いわ。
あ、せっかくだからNBAネタも少々。
今シーズン、お気に入りの選手が一人。

レイカースNo21の、Ronny Turiaf
ゴンザガ大学出身の一年目の選手なんだけれど、心臓の手術を経てNBAに辿り着いたんだってさ。
ハッスルプレーが一際目立つし、なにより楽しそうに幸せそうにバスケをする選手。ベンチにいる時も、誰よりも目立つから一瞬で見つけられる筈です。チームメイトのプレイに一喜一憂する様は好感大。

というわけで、俺もハッスルプレーしてきます。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C142] 2025??

バスケどうやった?忙しいそうやね。俺は2,3週間に一回どうしてもバスケの話がしたくてたまらなくなるときがあんねんけど、そんな時は大概バスケの調子がええ時かな。俺的には今日はDr. Philを完璧に抑えた感じでシュートも決まって、バスケの話がしたい日やった。
というか、俺が言いたかったのは右側にある「月別アーカイブ」の最初の年。2025年ってなってるで。Just to let you know!!
  • 2006-11-16
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C143]

S君
バスケは最終戦でようやく白星☆
残り6秒でシュート決められて同点にされて、その後に残り0秒でシュートファールもらってフリースロー決めて1点差勝利。相手がめっちゃマナーのなってない連中だったから気分よし(笑)
Dr. Phil完璧に抑えたかー。
あのおっちゃん(?)テクニックと運動能力のバランスいいから止めにくいよなー。懐かしい。

2025ね(笑)
これは俺が2025年に壮大な計画を立てている事の暗示で、、、、ってのは冗談。
これは、最初の挨拶の文章を常に先頭に持ってくるためだよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

