Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C164] ひとまず

おつかれさまでした。
もうじきお会いできるのを楽しみにしてます。

やっぱり「ユースキー」って言われるんでしょうね。
サンキューユースキー!

[C165]

azunaさん
もう2週間きってますからねー。
ヤキモチ焼かせますよー(笑)

チームの子達は、途中から正確に発音できるようになってくれましたよー。これまた嬉しかったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2006Ladybacks

University of Arkansas Volleyball team の2006年シーズンが幕を下ろしました。
NCAAトーナメント一回戦、Missori State Univeristyを相手に、3-1で敗退。第二セットでは27-18のビハインドから追いつく粘りも見せ、それぞれの選手も持ち味を発揮し、今シーズンのベストゲームの一つと言える内容。だけど、結果はついてこなかった。

自分のトレーナー人生で最初に担当することになった、このチーム。
Division Iの選手達だから、そのアスリート能力に驚かされる事は多かったけれど、それ以上に彼女たちの人間性に魅力があるチーム。

自分は日々の小さなトリートメントが主な仕事だったけれど、その一つ一つに笑顔と共にくれた、"thank you, Yusuke"を忘れません。

来シーズンの彼女たちと、この試合で引退をしたシニアの選手達の今後が輝かしくありますように。

2006 Ladybacks

スポンサーサイト

2件のコメント

[C164] ひとまず

おつかれさまでした。
もうじきお会いできるのを楽しみにしてます。

やっぱり「ユースキー」って言われるんでしょうね。
サンキューユースキー!

[C165]

azunaさん
もう2週間きってますからねー。
ヤキモチ焼かせますよー(笑)

チームの子達は、途中から正確に発音できるようになってくれましたよー。これまた嬉しかったですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

