Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166]

大変やね。
こちらはボーナス前でうはうは。
なんて。
逆に金無くてハラハラ。

もうすぐだね。無事帰ってらっしゃい。
  • 2006-12-04
  • よね
  • URL
  • 編集

[C167]

俺もボーナスほしいなー。

もうちょい、がんばりまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あと少し

一時帰国まで、あと10日。
全然、実感が沸きません。
気がついたら飛行機の中、って感じなんだろうな。
それはちょっと危ないか。

提出関係の課題は全て終わったので、残るはプレゼン1つ、Exam1つ、Final Exam4つ。
Final Examは、このセメスターで勉強してきた事の復習だから、勉強も楽しいはず。しっかりと定着させます。

昨日、ATRでの活動の最終評価をもらいました。
「経験の無さと言葉の壁を補える情熱、意欲と探究心がある。セメスターが進むに連れ、経験と自信が身についた時が楽しみな学生」
と最後に書いてくれました。

このプログラムでの最後のセメスターは、再び彼女の元で実習をすることになります。
その時に、今回もらった言葉を裏づけられるように、精進します。

osaru



よく質問をするから、Curious Georgeと呼ばれた事もありました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C166]

大変やね。
こちらはボーナス前でうはうは。
なんて。
逆に金無くてハラハラ。

もうすぐだね。無事帰ってらっしゃい。
  • 2006-12-04
  • よね
  • URL
  • 編集

[C167]

俺もボーナスほしいなー。

もうちょい、がんばりまーす。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

