Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C168]

日本では今年、脳トレなるものが流行ったようですが、来年は眉トレの年かな。
  • 2006-12-05
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C169] ほぉ

そのトレーニングは、痩せるのか?
  • 2006-12-05
  • よね
  • URL
  • 編集

[C170]

よこ
流行を先取りだね☆
ところで、OB会の連絡って回ってるのかね?
場所と時間。
早くも気持ちは日本です。

よね
効きますとも。
脳に近い筋肉を刺激する事によって代謝がアップするし、神経の伝導も活性化されるから運動能力もアップですぜ。

[C171]

ゆっけ君が真剣に、眉トレーニングについて考えている光景が広がりました。吹き出しちゃったじゃん。。。

[C172]

Akko
あら、失礼。
そりゃ、髪が眉よりも短かくてお洒落できないけどさ、笑わなくたっていいじゃん。

今セメで卒業だっけ?
前の日記に書いてた、ウィノナの写真、みたいなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れているようです

セメスターも終わりが近づいてきて、自分では気づかない内に(もしくはごまかしていた)疲れが溜まっているようです。


「肩トレーニングについて」

と書かれたウェブページを、

「眉トレーニングについて」

と本気で読み間違え、頭の中では、眉をトレーニングする光景が広がりました。



発想が柔軟になっている、とポジティブに捉えていきます。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C168]

日本では今年、脳トレなるものが流行ったようですが、来年は眉トレの年かな。
  • 2006-12-05
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C169] ほぉ

そのトレーニングは、痩せるのか?
  • 2006-12-05
  • よね
  • URL
  • 編集

[C170]

よこ
流行を先取りだね☆
ところで、OB会の連絡って回ってるのかね?
場所と時間。
早くも気持ちは日本です。

よね
効きますとも。
脳に近い筋肉を刺激する事によって代謝がアップするし、神経の伝導も活性化されるから運動能力もアップですぜ。

[C171]

ゆっけ君が真剣に、眉トレーニングについて考えている光景が広がりました。吹き出しちゃったじゃん。。。

[C172]

Akko
あら、失礼。
そりゃ、髪が眉よりも短かくてお洒落できないけどさ、笑わなくたっていいじゃん。

今セメで卒業だっけ?
前の日記に書いてた、ウィノナの写真、みたいなー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

