Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C10]

ユッケの日記はいつもちゃんと読み手のことを考えてくれているのでよいですね。
人柄が伝わります。

ところで9/9に三嶋大社に来てください。

[C11]


三島大社??
スペイン行きのチケットとっちまったよ。
てっきり、皆で本場の空に向かってアレをやるのかと思ってさ。

[C12]

いったい何合炊いたんですか??w
  • 2006-08-24
  • bonchin
  • URL
  • 編集

[C13]

それ目分量ってことですよね?
限界の極みっすね(笑)
  • 2006-08-24
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C14]

ふたについた米もちゃんと食ってよ。
  • 2006-08-24
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C15] 太るよ?

炭水化物は食べ過ぎると太るらしい。
運動しないと、ひたすら太るらしい。
って事で米を控えめにしようと心がけてるが
そんだけ大量の米を見ると、卵かけてやりたくなる。
  • 2006-08-24
  • よね
  • URL
  • 編集

[C16]

bonchin &しょうへい
おー、ELS仲間からのコメントだ。
懐かしいな、ELSを離れて、ちょうど1年かー。
二人とも元気かな。
bonchin 、しょうへいの言うとおり、目分量だよ。
おそらく、3から4合の間、3.8くらいとみた。

まご
完璧を見極めた炊飯器の蓋には、米は存在しないのである。


体験談?
俺は今、増量計画中であります。
こっちでは、生卵は危険。
卵ご飯たべたいー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

限界

限界を見極めること。
大切な事です。
たとえば、Athletic Traininigのリハビリにおいても、選手の限界を見極める事は、Athletic Trainerの腕だと思われます。
ただがむしゃらに頑張っても、一線を越えたら逆効果。
けれど、ぎりぎりまで引っ張って、最大の効果を得たい。

そんな考えは、日常生活においても。
rice

完璧に見極めた。
炊飯器の限界。

くだらないので、少しは読んでよかったと思ってもらえる言葉を。

"Our limit is the sky, which means there is no limit"

映画からの引用。記憶があいまいなので、正確さには自信がないですが。
限界を見極めるという最初の文とは矛盾しますが、自分自身に対しては、この気持ちを持ち続けたいものです。

スポンサーサイト

7件のコメント

[C10]

ユッケの日記はいつもちゃんと読み手のことを考えてくれているのでよいですね。
人柄が伝わります。

ところで9/9に三嶋大社に来てください。

[C11]


三島大社??
スペイン行きのチケットとっちまったよ。
てっきり、皆で本場の空に向かってアレをやるのかと思ってさ。

[C12]

いったい何合炊いたんですか??w
  • 2006-08-24
  • bonchin
  • URL
  • 編集

[C13]

それ目分量ってことですよね?
限界の極みっすね(笑)
  • 2006-08-24
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C14]

ふたについた米もちゃんと食ってよ。
  • 2006-08-24
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C15] 太るよ?

炭水化物は食べ過ぎると太るらしい。
運動しないと、ひたすら太るらしい。
って事で米を控えめにしようと心がけてるが
そんだけ大量の米を見ると、卵かけてやりたくなる。
  • 2006-08-24
  • よね
  • URL
  • 編集

[C16]

bonchin &しょうへい
おー、ELS仲間からのコメントだ。
懐かしいな、ELSを離れて、ちょうど1年かー。
二人とも元気かな。
bonchin 、しょうへいの言うとおり、目分量だよ。
おそらく、3から4合の間、3.8くらいとみた。

まご
完璧を見極めた炊飯器の蓋には、米は存在しないのである。


体験談?
俺は今、増量計画中であります。
こっちでは、生卵は危険。
卵ご飯たべたいー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

