Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] I agree

いやー、agreeするな、その意見。今シーズンのスティーブナッシュは、もうほんまにon fireやわ。この前の延長2回戦を決めたのスリーとか、技術っていうか経験やなって感じがしたもんな。あと、あの体を反り返らせる左からの右レイアップ。あの人見てるとバスケはスピードなくても、リーチがなくても勝負できるって感じがするわ。
体の調子は大丈夫?俺はやっと、今日ちょっと走れるようになった。ほんまに、最初の方が足首だけじゃなくて、そっから下の足とか指とかも全部膨れあがって(edemaってやつ)、内出血がちらほら両サイドにできて、大丈夫かなって思ったわ。
お大事に。
  • 2006-12-12
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C183]

あの延長2回戦は熱かった!KIDDとのPG対決。やられたらやりかえす、みたいな展開もあって見ごたえ抜群だったね(実況も、”これぞ古きよき時代の”みたいな感じで興奮してたな)。緩急とフェイント、タイミング、そして経験の成せる技だろうね。まだまだ俺らも進歩できるぞ!!
体はばっちし!
足もよくなってきているみたいだね。
そちらこそ、お大事にな。

[C184]

えー、あのゲームを見たのー!?
さすがアメリカ。
こっちは修士論文書きながら、live stats見てドキドキしてました。

さて、こちらはそろそろバスケできそうな感じになってきて、今週末あたりいけるかなーと期待してます。まぁちと横の動きが厳しいかな。

あー、バスケしたいー。
ベストコンディションで年末を迎えましょう、お互い。
  • 2006-12-12
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C185]

Live statsか。
その姿勢はスバラシイ 笑
主力が退場していく中の、キッドとナッシュの点の取り合いは凄かったよ。キッドの意地を見た気もしたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Nash

先日の日記の後、体調崩しました。
自分の勘違いに対するダメージでしょうかね。

そのおかげで、この週末は土曜日は家でおとなしく、日曜は一日中ベッドの中。

何が一番キツかったかって、勉強よりも(週末前に山は越えてた)、調子が上がりに上がってたバスケが二日間できなかった事。

自分が動けない代わりに、くしゃみと鼻水で勉強に身が入らない時も、ベッドの中でYoutubeの Steve Nashの映像を見つけては見入ってました。

現在、一番のお気に入りの選手です。
2年連続でMVPに選ばれ、今シーズンも5割を越えるFG%と3P%、リーグトップのアシストでサンズを牽引。
彼がチームに加わった後、3人のチームメイトがキャリアハイの得点を記録する等、仲間の力を引き出すPG。



そんな彼を初めて見たのは、7年前のイヤーブック。
各選手に短いコメントが付けられていたんだけど、彼の欄には

”このオフで太ってしまった選手の一人。体を絞って本来の動きを取り戻したい”

でした。

ファイナルも残すところ一つ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C182] I agree

いやー、agreeするな、その意見。今シーズンのスティーブナッシュは、もうほんまにon fireやわ。この前の延長2回戦を決めたのスリーとか、技術っていうか経験やなって感じがしたもんな。あと、あの体を反り返らせる左からの右レイアップ。あの人見てるとバスケはスピードなくても、リーチがなくても勝負できるって感じがするわ。
体の調子は大丈夫?俺はやっと、今日ちょっと走れるようになった。ほんまに、最初の方が足首だけじゃなくて、そっから下の足とか指とかも全部膨れあがって(edemaってやつ)、内出血がちらほら両サイドにできて、大丈夫かなって思ったわ。
お大事に。
  • 2006-12-12
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C183]

あの延長2回戦は熱かった!KIDDとのPG対決。やられたらやりかえす、みたいな展開もあって見ごたえ抜群だったね(実況も、”これぞ古きよき時代の”みたいな感じで興奮してたな)。緩急とフェイント、タイミング、そして経験の成せる技だろうね。まだまだ俺らも進歩できるぞ!!
体はばっちし!
足もよくなってきているみたいだね。
そちらこそ、お大事にな。

[C184]

えー、あのゲームを見たのー!?
さすがアメリカ。
こっちは修士論文書きながら、live stats見てドキドキしてました。

さて、こちらはそろそろバスケできそうな感じになってきて、今週末あたりいけるかなーと期待してます。まぁちと横の動きが厳しいかな。

あー、バスケしたいー。
ベストコンディションで年末を迎えましょう、お互い。
  • 2006-12-12
  • よこ
  • URL
  • 編集

[C185]

Live statsか。
その姿勢はスバラシイ 笑
主力が退場していく中の、キッドとナッシュの点の取り合いは凄かったよ。キッドの意地を見た気もしたね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

