Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C188] おかえり

なさーい★
  • 2006-12-20
  • architraveler
  • URL
  • 編集

[C189]

昨日は会えてよかったです!またスプリングブレイクでお世話になります!
ところで、454でまゆみさんが、ゆっけせっかく来たのに挨拶なしでひどすぎる!ってなげいてましたよw笑

[C190] お?たかお?

お、たかおだ。久しぶり。
ってか。ん?そうか、真弓とショウゴはまだ人科か。
んー。そうか。連絡してみようかな。
なんだか逢いたくなった。
  • 2006-12-21
  • よね
  • URL
  • 編集

[C191] 残念・・・

会えなくて残念だったよー。
終わってY氏に連絡したら「もういないよ!!」
なんて展開でした。
がっかり。
アメリカで会いましょう笑
  • 2006-12-21
  • RODMAN
  • URL
  • 編集

[C192] こんなんどう?

日本はどう?俺はもう日本の正月は4年ほど体験してへんわ。鍋とか食べたいわ。
ところで、ちょっと面白そうな会社のサイトを見つけたから、教えたげようと思って。社長は主にS&Cって感じの人みたいやけど、将来的にはATCとかも関係してくるんちゃうかなと思って。
ちょっとメッセージ送って売り込んどいた(笑)。将来、就職先の一つになるかもと思って。
Check this out!!
http://www.inspire-athletics.com/index.php
  • 2006-12-24
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C193]

architraveler
ただいまー☆
会えるのは3日になるのかな?
楽しみにしてっぞー。

たかお
こちらこそ。
まゆみ、ゼミ室にいたのか。。。
新年に!

よね
じゃ、皆に連絡して、新年に会いませう。
俺も会いてえ

S君
偶然!
俺も数日前にこの人たちを知って、挨拶のメールを送ったよ。ありがとー。
面白そうな事しているよね。俺も早く勉強していることを形にしたいよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日本より

前回、帰国前日に書いた日記がどういうワケか文章が表示されませんでした。眠い目をこすって、2006年の秋セメスターを振り返って書いたんですが。

おそらく年末に2006年を振り返る時に、改めて書こうと思います。


15日に無事に帰国しています。
それからは、本当にいろんな人にお世話になりました。
ありがとう。
詳しくは、また今度書きます。
とりあえず、この場所での帰国と、感謝の気持ちを記します。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C188] おかえり

なさーい★
  • 2006-12-20
  • architraveler
  • URL
  • 編集

[C189]

昨日は会えてよかったです!またスプリングブレイクでお世話になります!
ところで、454でまゆみさんが、ゆっけせっかく来たのに挨拶なしでひどすぎる!ってなげいてましたよw笑

[C190] お?たかお?

お、たかおだ。久しぶり。
ってか。ん?そうか、真弓とショウゴはまだ人科か。
んー。そうか。連絡してみようかな。
なんだか逢いたくなった。
  • 2006-12-21
  • よね
  • URL
  • 編集

[C191] 残念・・・

会えなくて残念だったよー。
終わってY氏に連絡したら「もういないよ!!」
なんて展開でした。
がっかり。
アメリカで会いましょう笑
  • 2006-12-21
  • RODMAN
  • URL
  • 編集

[C192] こんなんどう?

日本はどう?俺はもう日本の正月は4年ほど体験してへんわ。鍋とか食べたいわ。
ところで、ちょっと面白そうな会社のサイトを見つけたから、教えたげようと思って。社長は主にS&Cって感じの人みたいやけど、将来的にはATCとかも関係してくるんちゃうかなと思って。
ちょっとメッセージ送って売り込んどいた(笑)。将来、就職先の一つになるかもと思って。
Check this out!!
http://www.inspire-athletics.com/index.php
  • 2006-12-24
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C193]

architraveler
ただいまー☆
会えるのは3日になるのかな?
楽しみにしてっぞー。

たかお
こちらこそ。
まゆみ、ゼミ室にいたのか。。。
新年に!

よね
じゃ、皆に連絡して、新年に会いませう。
俺も会いてえ

S君
偶然!
俺も数日前にこの人たちを知って、挨拶のメールを送ったよ。ありがとー。
面白そうな事しているよね。俺も早く勉強していることを形にしたいよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

