Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C198]

お~!まじかぁ!
いいね~!
恋してるね~?
米子にもこいよ~!
来年もよろしく~!!
  • 2006-12-31
  • 武蔵 THE MOTHER FUCKER
  • URL
  • 編集

[C199] あ、あ、あ、あ、あ、あ、れ?

やっぱそうなんじゃん!!!
∴マーク書いてた???
毎回楽しみに見てたつもりだったのに…。
いやー、いいネタ振りありがとう。3日楽しみだね^o^)
  • 2006-12-31
  • kuroda
  • URL
  • 編集

[C200]

そろそろ日本は新年になった頃かな?ゆっけくん明けましておめでとう!なんか心温まる日記を読ませてもらいました(^-^)フィオナちゃんに台湾のみんな、元気だったかな?写真もとってもきれいだねえ!私台湾に千と千尋の神隠しの舞台モデルがあったなんて知らなかったよ!

[C201]

ちょっと~!!
あたしにも会ったじゃんよ!!w

[C202]

おお、台湾に行ってたんか~。ええな~。俺も去年の夏やったかな?マヤとマヤのおばあちゃんと三人で行ったで。ええとこやんな、台湾わ。もっかい行きたいわ。九分のお茶もうまかったしな~。
ウィノナにいた台湾の人たちはみんな元気そうでよかったわ。エディーとまたバスケしたん?俺はまだ足が完治せず軽いシューティングが限度やわ。せっかくバスケのコーチとかとバスケする機会がありまくりやのに。。。
そういえば、ウィノナからイリノイ州のMacomb(マコム)っていうところに引越してきた。ここはウィノナよりもあったかい。でも、バイトができへんから、ここでの生活はテレビなしやわ。NBAがみれへんのがちょっとつらいな。
話が俺のことにそれたけど、あけましておめでとうとお大事に。
  • 2007-01-01
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C204]

これ、むっちゃ雰囲気ある写真だな~。
映画の舞台に訪れて
ゆっけが今頃豚になってないか心配したら
病床か…。

いや~、なにしろ健康にだけは気をつけて。
君の元気が僕の元気。
地球の元気。元気玉!!

米子にもこいって書いてる人がいる。
なんか嬉しいね。
  • 2007-01-01
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C207]

まずは、明けましておめでとうございます。

武蔵
久しぶりー。
そっちの調子はどう?
リョウも静岡おいでよ~
米子行って、旨い魚食わせてもらいたいね!

kuroda
ま、積もる話は互いにあるから、3日に話しましょうや。まずは風邪を治さんと。。。

risaさん
皆、相変わらず元気でした。
九分は日本人には大人気の観光地らしいですよ。


あ、そういや藍は日本人だ(笑)
台湾に自然にいたから、ついつい。

S君
あら、足は思った以上に重度だね。
無理しちゃいかんよ。
台湾では、エディとバスケしてきたよ。上手になってた。ホームコートアドバンテージかね。
イリノイのマコムね。
地図で調べておくわ。
時間があったら(多分難しいけど)、遊びいくでー。

まご
みらあが好きそうな雰囲気だったよ!
鳥取からだったら2時間でいけるから、嫁さんと行ってきや。
豚になった方がマシなくらいの風邪でござる。
今、元気を分けてくれと言われても、断固拒否します。

[C208]

彼女と自分の写真を載せないのがゆつけらしい(笑)
でももう伏せなくてよくなってよかったね。
そしていい旅ができたみたいでよかったよかった♪

私は台湾に行かなくても豚になりました。
  • 2007-01-01
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C209]

あけましておめでとう☆

まだ仲良くやってるんや!!ええこっちゃ(*´∀`*)
なんか台湾って雰囲気あっておもしろそうなところやな~
俺も旅行して~(・∀・)
  • 2007-01-01
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C211]

こぶた
とりあえず公共の場だからね、写真はやめときました。俺らしいかな?
台湾に行けば、元にもどるかもよー。

わっきー
仲良くやってるよー。
台湾って、日本と似ている所と、全然違う所があって、そのギャップが楽しめると思うよ。
お勧めです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

trip to Taiwan

アメリカから帰国して一週間後、20日から27日まで一週間、台湾に行って来ました。

このブログに書く事を伏せていた理由が無くなったので書きます、というか書けます。
自分には、ウィノナで出会い、今は台湾にいるFionaという名前の彼女がいます。
今まで伏せてきた分、書きたい事は山のようにあるのですが、後で読んだら恥ずかしい事になりそうなので自粛します。

初めて訪れる台湾。

毎日が夏祭りのような雰囲気のnight market
night market



胡弓博物館ではナルト一行に出会い
kugon



naruto



映画「千と千尋の神隠し」の舞台モデルとなった九分を観光
kyuhun



町の至る所に屋台があり、安くて美味しい食べ物が。
gohan



2人乗り(2人は合法らしい)、3人乗り、4人乗り(一家族)、更には犬まで乗せるスクーター、他の車を後ろから煽る運転の荒いバス、ジェットコースター並みの運転をするタクシー等、台湾の交通事情には驚かされました。

また、ウィノナで出会った台湾人の友達とも再会を果たせました。
流れで、台湾の大学のテニスの授業を受けてきました。

もちろん、バスケもしてきました。

書きつくせない程、多くの体験をした、濃い一週間。

何よりも、4ヶ月ぶりにFionaに会えた事、彼女の家族と友達に会えた事、彼女の生まれ育った町を、文化の片隅を知れた事が嬉しかった。

そんな幸せな旅行の記録を、2006年の最後の日記にします。

今月3度目の病床にて。

みなさん、よいお年を。


スポンサーサイト

10件のコメント

[C198]

お~!まじかぁ!
いいね~!
恋してるね~?
米子にもこいよ~!
来年もよろしく~!!
  • 2006-12-31
  • 武蔵 THE MOTHER FUCKER
  • URL
  • 編集

[C199] あ、あ、あ、あ、あ、あ、れ?

やっぱそうなんじゃん!!!
∴マーク書いてた???
毎回楽しみに見てたつもりだったのに…。
いやー、いいネタ振りありがとう。3日楽しみだね^o^)
  • 2006-12-31
  • kuroda
  • URL
  • 編集

[C200]

そろそろ日本は新年になった頃かな?ゆっけくん明けましておめでとう!なんか心温まる日記を読ませてもらいました(^-^)フィオナちゃんに台湾のみんな、元気だったかな?写真もとってもきれいだねえ!私台湾に千と千尋の神隠しの舞台モデルがあったなんて知らなかったよ!

[C201]

ちょっと~!!
あたしにも会ったじゃんよ!!w

[C202]

おお、台湾に行ってたんか~。ええな~。俺も去年の夏やったかな?マヤとマヤのおばあちゃんと三人で行ったで。ええとこやんな、台湾わ。もっかい行きたいわ。九分のお茶もうまかったしな~。
ウィノナにいた台湾の人たちはみんな元気そうでよかったわ。エディーとまたバスケしたん?俺はまだ足が完治せず軽いシューティングが限度やわ。せっかくバスケのコーチとかとバスケする機会がありまくりやのに。。。
そういえば、ウィノナからイリノイ州のMacomb(マコム)っていうところに引越してきた。ここはウィノナよりもあったかい。でも、バイトができへんから、ここでの生活はテレビなしやわ。NBAがみれへんのがちょっとつらいな。
話が俺のことにそれたけど、あけましておめでとうとお大事に。
  • 2007-01-01
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C204]

これ、むっちゃ雰囲気ある写真だな~。
映画の舞台に訪れて
ゆっけが今頃豚になってないか心配したら
病床か…。

いや~、なにしろ健康にだけは気をつけて。
君の元気が僕の元気。
地球の元気。元気玉!!

米子にもこいって書いてる人がいる。
なんか嬉しいね。
  • 2007-01-01
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C207]

まずは、明けましておめでとうございます。

武蔵
久しぶりー。
そっちの調子はどう?
リョウも静岡おいでよ~
米子行って、旨い魚食わせてもらいたいね!

kuroda
ま、積もる話は互いにあるから、3日に話しましょうや。まずは風邪を治さんと。。。

risaさん
皆、相変わらず元気でした。
九分は日本人には大人気の観光地らしいですよ。


あ、そういや藍は日本人だ(笑)
台湾に自然にいたから、ついつい。

S君
あら、足は思った以上に重度だね。
無理しちゃいかんよ。
台湾では、エディとバスケしてきたよ。上手になってた。ホームコートアドバンテージかね。
イリノイのマコムね。
地図で調べておくわ。
時間があったら(多分難しいけど)、遊びいくでー。

まご
みらあが好きそうな雰囲気だったよ!
鳥取からだったら2時間でいけるから、嫁さんと行ってきや。
豚になった方がマシなくらいの風邪でござる。
今、元気を分けてくれと言われても、断固拒否します。

[C208]

彼女と自分の写真を載せないのがゆつけらしい(笑)
でももう伏せなくてよくなってよかったね。
そしていい旅ができたみたいでよかったよかった♪

私は台湾に行かなくても豚になりました。
  • 2007-01-01
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C209]

あけましておめでとう☆

まだ仲良くやってるんや!!ええこっちゃ(*´∀`*)
なんか台湾って雰囲気あっておもしろそうなところやな~
俺も旅行して~(・∀・)
  • 2007-01-01
  • わっき
  • URL
  • 編集

[C211]

こぶた
とりあえず公共の場だからね、写真はやめときました。俺らしいかな?
台湾に行けば、元にもどるかもよー。

わっきー
仲良くやってるよー。
台湾って、日本と似ている所と、全然違う所があって、そのギャップが楽しめると思うよ。
お勧めです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

