Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C218]

会えなくてごめんな!残念だった…。
俺も新学期が始まってまた続くことになりました。
経験積みます!

ブラジルの日本人学校の募集があった。
こんなこと若いうちしかできないから
かなり興味を惹かれている。

ということでだ!(どういうこと?)
互いに歩もう!
  • 2007-01-10
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C219]

アメリカからお返事。

会えなくて残念だったよー。
残念というか、寂しかったぞー。
俺の体調もイマイチだったからね、無理もできなかったよ。

新学期も先生か!!
いいじゃん、いいじゃん。
ブラジル進出もいいじゃんね。

まごもたまに日記書いて、近況報告してよ。

ほいじゃ、今年もよろしくー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初夢と正月と今年の豊富

栄養ドリンクを飲み、病院行きで始まった新年。
巷では富士だ、なすびだと言われている2007年の初夢は、

金縛りと共に感じた(見た)幻覚。

さらに、その幻覚には首を絞められました。
ここまで来ると、下手に富士だのなすびだのを見るより、すっきりします。

そんな年明けでしたが、2日にはだいぶ良くなり、中学の時の友達と会いました。自分は風邪が抜けきっていなかったので専らお茶とジュースでしたが、楽しいひと時でした。ありがとね。

そして3日は毎年恒例の沼津東高校バスケ部のOB会。
まずはバスケ。
体調が回復しきらず、思うように体が動かせなかった上に、体を気遣って午後はプレーできなかったのが残念でならなかったけれど、自分の原点と言える仲間と空間でのバスケは特別。

バスケの後は、送迎バスで体育館から御殿場高原ビールへ直行。
バスケ→温泉→美味しい食事&ビールという、今までに無い贅沢コース。
自分は途中で咳が止まらなくなり、アルコールの効果もあって声を出すのがキツくなってしまったのが残念。

来年は参加できる可能性は薄いので、2年後を楽しみにしています。

2007 jan 3



というワケで、今年の抱負は、

風邪を引かない

に決定。

久々に会う同い年の友人の多くが社会人となっている事に、多少の焦りは感じたけれど、自分の選んだ道を、今年もしっかりと踏みしめて歩いていこうと思います。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C218]

会えなくてごめんな!残念だった…。
俺も新学期が始まってまた続くことになりました。
経験積みます!

ブラジルの日本人学校の募集があった。
こんなこと若いうちしかできないから
かなり興味を惹かれている。

ということでだ!(どういうこと?)
互いに歩もう!
  • 2007-01-10
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C219]

アメリカからお返事。

会えなくて残念だったよー。
残念というか、寂しかったぞー。
俺の体調もイマイチだったからね、無理もできなかったよ。

新学期も先生か!!
いいじゃん、いいじゃん。
ブラジル進出もいいじゃんね。

まごもたまに日記書いて、近況報告してよ。

ほいじゃ、今年もよろしくー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

