Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C220] あらまぁ

10日に渡米だったなぁ…と思ってました。
まぁこっちも何かと忙しかったので
あまり遊べなかったと思いますが…
とりあえず、続報期待してください。
9月に呼んじゃうかー?
  • 2007-01-11
  • よね
  • URL
  • 編集

[C221]

帰国してたんですか!?
しばらくミクシィ開けてなかったんで知らなかったぁ(><)できることなら会いたかったっす。。。
2年目も健康で頑張ってくださいね!
  • 2007-01-11
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C222] おかえり

お帰り。体調が崩れたのはついてないけど、楽しい休みみたいでよかった、よかった。

俺のこの休みの思い出は1月2日にシカゴにBulls vs Sunsを見に行ったことかな。Barbosaの残り5秒での逆転スリーは発狂もんやったわ。

人のこと言えへんけど、今年も頑張って!特に、体調だけには気をつけて(笑)。
  • 2007-01-12
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C223]

よね
報告日記がえらい事になってるね。
いいこった。
俺も体調が優れず、無理が利かなかったなー。
続報、楽しみにしてっからねー。

しょうへい
俺も会えるかな、って思ってたけれど、何度も書いてるように、体調が斜め続きだったんよ。
次こそは、ね。

S君
ただいまー。
あの試合みたのか!
いまイリノイにいるんだもんね。
いいなぁ。こっちにはNBAチーム無いよ。
今年も、お互いがんばろーね。
怪我と風邪に気をつけつつね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

back to

アメリカに戻ってきました。
3人がけの席の一席が空席で、比較的快適な帰途。
心配された咳もそれほど出ず、周りに迷惑をかけずに済みました。
映画には帰国時同様、恵まれなかったな。楽しみにしていたのに。
空港へは、ルームメイトの先輩が迎えに来てくれました。

帰国中ずっと(本当にずっと)体調が斜めだった為、行こうと思っていた場所の幾つかには行けず、やろうと思っていた事の幾つかはできず、会いたいなと思っていた人達の何人かには会えませんでした。

それでも、一年ぶりの日本は、迎えてくれた家族は、友達は、やはり自分の帰ってくる場所でした。

新年になってからは、7日に妹の成人式があり、晴れの姿を見ることができたのは、今帰国のハイライトの一つ。立派になりました。ちょっと考えたけれど、写真はやめときます。

帰りの飛行機の中で考えていたのですが、ブログをもう2つ、増やそうと思います。
一つは、日記とは違った自分の思う事、考える事を記す場に、
もう一つは、自分が勉強したATに関する事で、友達の役に立ちそうな事を日本語で情報提供する場にしようと思います。
そして、このブログをもっと日常主体にして更新頻度を増やそうと思っています。
楽しみにしているようだからね。

ホームページを作れば良いのですが、挑戦してみて時間がかかり過ぎそうだったら、この案で暫くは行こうと思います。

とりあえず、到着報告と新ブログの一回目です。 →綴り帖

あ、余談ですが成田の日本人係員と、飛行機内の日本人スチュワーデスに英語で話しかけられて、「あ、日本人でした?失礼しました」と言われました。
台湾からの帰国時には、自分一人だけボディーチェックを受けたっけ。
ちょっと鏡を眺めてみます。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C220] あらまぁ

10日に渡米だったなぁ…と思ってました。
まぁこっちも何かと忙しかったので
あまり遊べなかったと思いますが…
とりあえず、続報期待してください。
9月に呼んじゃうかー?
  • 2007-01-11
  • よね
  • URL
  • 編集

[C221]

帰国してたんですか!?
しばらくミクシィ開けてなかったんで知らなかったぁ(><)できることなら会いたかったっす。。。
2年目も健康で頑張ってくださいね!
  • 2007-01-11
  • しょうへい
  • URL
  • 編集

[C222] おかえり

お帰り。体調が崩れたのはついてないけど、楽しい休みみたいでよかった、よかった。

俺のこの休みの思い出は1月2日にシカゴにBulls vs Sunsを見に行ったことかな。Barbosaの残り5秒での逆転スリーは発狂もんやったわ。

人のこと言えへんけど、今年も頑張って!特に、体調だけには気をつけて(笑)。
  • 2007-01-12
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C223]

よね
報告日記がえらい事になってるね。
いいこった。
俺も体調が優れず、無理が利かなかったなー。
続報、楽しみにしてっからねー。

しょうへい
俺も会えるかな、って思ってたけれど、何度も書いてるように、体調が斜め続きだったんよ。
次こそは、ね。

S君
ただいまー。
あの試合みたのか!
いまイリノイにいるんだもんね。
いいなぁ。こっちにはNBAチーム無いよ。
今年も、お互いがんばろーね。
怪我と風邪に気をつけつつね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

