Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227] 元Stratusオーナー(ウィノナの)

ずーっと返事返さずにすまぬ・・・
なかなか風邪が治らないみたいだね。
節約は非常に大事。社会人になって本当にそう感じます。逆にお金を使うことは自己投資とも考え始めてきました。有効なお金の使い方早くマスターしたいです。
台湾楽しかったみたいだね、あの子とも上手く行ってるみたいで本当に良かった!!!

てか年末の飲みを期待して、しっかりユッケのために溜めてたのに・・・笑(まじで完全な俺持ちで、2次会まで考えてました)でもそれは更なる成長を遂げたユッケに会うまでのお楽しみと捉えて次まで取っておきます。

しっかり食べて・寝て、早く良くなれよ!
それじゃね!
  • 2007-01-15
  • マサトシ
  • URL
  • 編集

[C228]

お久しぶりです。
ホント、この体調不良には、色々と予定を崩されています。台湾から帰ってきた後に、もう一度東京方面に行こうとも考えていたのに。。。

次の帰国で再会できるのを、楽しみにしていますね!2年分飲みましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅めのパブロン

一日24時間。
限られた時間を有効に使うには、時には二つの事を平行してやるのもあり。「ながら~」ってヤツです。
勉強する時は音楽は聞かない主義ですが(高校時のG君の影響)。

帰国してからは、奨学金関係の手続き等をすすめておりました。
セメスターが始まってから、こういう事務的な事に時間を使いたくないので。
エッセイを書いたり、GPAを計算したり。
エッセイを書くときは別ですが、その他の事務作業の時のお供は

radio


Walmartで5ドルのラジオ。
目覚まし&SLEEP機能もついていて、この価格。
リスニング上達に一役買ってくれる&時間の有効活用に期待をしての購入です。

節約の考え方を、少し改めようと思います。
新しいペンを買うのすら躊躇っていた先セメスター。
節約が、留学の効率を悪くするようではいけませんね。
このラジオも、生活の効率を上げてくれるだろう、との判断です。


昨年末から苦しめられている咳と喉の痛み。
薬剤師O河のお奨めによってアメリカに持ち帰ったパブロン。
効果絶大です。
もうちょい早めに服用開始すればよかったな。

薦めてくれたO河と買ってきてくれた母さん、ありがとー。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C227] 元Stratusオーナー(ウィノナの)

ずーっと返事返さずにすまぬ・・・
なかなか風邪が治らないみたいだね。
節約は非常に大事。社会人になって本当にそう感じます。逆にお金を使うことは自己投資とも考え始めてきました。有効なお金の使い方早くマスターしたいです。
台湾楽しかったみたいだね、あの子とも上手く行ってるみたいで本当に良かった!!!

てか年末の飲みを期待して、しっかりユッケのために溜めてたのに・・・笑(まじで完全な俺持ちで、2次会まで考えてました)でもそれは更なる成長を遂げたユッケに会うまでのお楽しみと捉えて次まで取っておきます。

しっかり食べて・寝て、早く良くなれよ!
それじゃね!
  • 2007-01-15
  • マサトシ
  • URL
  • 編集

[C228]

お久しぶりです。
ホント、この体調不良には、色々と予定を崩されています。台湾から帰ってきた後に、もう一度東京方面に行こうとも考えていたのに。。。

次の帰国で再会できるのを、楽しみにしていますね!2年分飲みましょう!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

