Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C229]

そっちも雪みたいやな~。こっちも、雪+外は氷の世界。普通に地面でスケートができそうな勢いやで。こんなときこそ、体調には気をつけて。
  • 2007-01-16
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C230]

アーカンソーで雪なんて久しぶりじゃない!?めずらしいねー☆ふくらはぎが太い人も言ってたけど、こっちも外は雪景色だよ。おかげで運転がいっそう困難に。。。汗 教科書が借りれるなんて、なんて素敵なシステム。
  • 2007-01-16
  • シカゴでの運転に悩まされている人
  • URL
  • 編集

[C231]

ひさしぶり。
ボストンは今期1回しか雪が降っていなくて、まだつもったことがないくらい異常気象らしいよ。おれとしてはあったかくて何より。

体調には気をつけて春セメもがんばろう!!

[C232]

S君
一番困るのは、ドアや窓が凍り付いて開かない、見えないの状況になる事。家の駐車場なら、家から熱湯を使えるけれど、学校でそうなるとね、手が付けられませぬ。
ウィノナの人々はどうしていたのかな、って不思議に思うよ。

Aちゃん
S君に同じく、名前が長いので省略 笑
こっちに来て、二度目かな。
雪のシカゴを運転か、俺はできないなー。
周りが牧場のアーカンソーでも怖いもの。
気ぃつけなねー。

Kenさん
久しぶりでーす。
日本にいるときに、ニュースで見た気がします。ボストンの異常気象。
体調、気をつけまーす。
頑張りましょう!!

[C233]

俺も地元でチームに入ったよ。
今年から地域のリーグに新規参入するほやほやのチーム。
俺も大学よりさらに体力の衰えがひどくてな~、昔のスタミナはどこ行ったんだよ?って思うわ。

今は放課後にランニングしてるよ。
体力向上に向け、努力努力!
  • 2007-01-17
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C234] ん?

あっち側とは、こっち側か?
かもーんメタボリック。
  • 2007-01-17
  • よね
  • URL
  • 編集

[C235]

まご。

お、まご。もバスケ復帰かぁ。
一からチームに関わる機会って、そうないだろうから楽しんでな!
そう、努力万歳!

よね
そっち側とはちょいと違うなー。
まだ動けるっしょ?
動ける限りは、メタボリックでもなんでもアリさ。

[C236] Re: Winonaでは

ウィノナでは、窓とか凍りついたときは無理やり開けてたで。そして、今日も。
でも、力ずくでも、無理なときはGIVE UP。
そういえば、昔、車の鍵穴につっこんで、凍った鍵穴をとかす、ちょっとした者があるって聞いたあったな~。
  • 2007-01-17
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C237]

やっぱ、やる事は同じかー。
S君の力技は他の人とは一味違いそうだ。。
運良く、キーレスで開錠できるから、鍵穴の心配はなさそう。

ありがとー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨、雨、雪

セメスター開始前の、最後の休日。
教科書を揃えに学校に行きたいし、
ようやく体調も回復し、アメリカでのバスケにも復帰しようと思っていたら。

数日前から降り続けた雨が、今度は雪に変わりました。
ミネソタに比べたら可愛いものだし、ほとんど問題なさそうだけれど、寒いです。

yuki


もちろん、最初に書いた両方の目的は果たす予定だけれども。

今いるプログラムでは、学生トレーナーの教科書にも奨学金(?)が適用されて、無料で借りる事ができます。
借りる、というのは、セメスターの終わりに教科書を返すか、定額の30%で買い取れるというシステムになっています。
教科書は100ドルを超えるものもありますから、大助かり。

久しぶりのバスケ。
年末からの体調不良、帰米後に寝込んでいたせいもあって、体はかなりヘロヘロになっているけれど、この体をどんな風に動かせるのか、楽しみではある。怖さ半分だけれども。
筋力が低下した分、それを補う新しい気づきがあるかもしれないしね。


安全運転で、いってきます。


追記:

帰ってきました。
久々のバスケでしたが。。。。

今までに経験がない長期間の体調不良と、それによる運動不足の影響は大きく。
ここまで衰えたのは覚えがないくらいに、衰えていました。
全てが半歩、いや一歩遅い。
イメージに体が反応しない。
一ヶ月前まで一緒にバスケをしていた連中の中に混じると、自分の衰えが顕著にわかり、怖さすら感じました。

ここが踏ん張りどころでしょう。
ここで諦めると、あっち側に行ってしまうのが直感で分かりました。
元に戻すのに、どの位かかるかな。

まだまだ。
スポンサーサイト

9件のコメント

[C229]

そっちも雪みたいやな~。こっちも、雪+外は氷の世界。普通に地面でスケートができそうな勢いやで。こんなときこそ、体調には気をつけて。
  • 2007-01-16
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C230]

アーカンソーで雪なんて久しぶりじゃない!?めずらしいねー☆ふくらはぎが太い人も言ってたけど、こっちも外は雪景色だよ。おかげで運転がいっそう困難に。。。汗 教科書が借りれるなんて、なんて素敵なシステム。
  • 2007-01-16
  • シカゴでの運転に悩まされている人
  • URL
  • 編集

[C231]

ひさしぶり。
ボストンは今期1回しか雪が降っていなくて、まだつもったことがないくらい異常気象らしいよ。おれとしてはあったかくて何より。

体調には気をつけて春セメもがんばろう!!

[C232]

S君
一番困るのは、ドアや窓が凍り付いて開かない、見えないの状況になる事。家の駐車場なら、家から熱湯を使えるけれど、学校でそうなるとね、手が付けられませぬ。
ウィノナの人々はどうしていたのかな、って不思議に思うよ。

Aちゃん
S君に同じく、名前が長いので省略 笑
こっちに来て、二度目かな。
雪のシカゴを運転か、俺はできないなー。
周りが牧場のアーカンソーでも怖いもの。
気ぃつけなねー。

Kenさん
久しぶりでーす。
日本にいるときに、ニュースで見た気がします。ボストンの異常気象。
体調、気をつけまーす。
頑張りましょう!!

[C233]

俺も地元でチームに入ったよ。
今年から地域のリーグに新規参入するほやほやのチーム。
俺も大学よりさらに体力の衰えがひどくてな~、昔のスタミナはどこ行ったんだよ?って思うわ。

今は放課後にランニングしてるよ。
体力向上に向け、努力努力!
  • 2007-01-17
  • まご。
  • URL
  • 編集

[C234] ん?

あっち側とは、こっち側か?
かもーんメタボリック。
  • 2007-01-17
  • よね
  • URL
  • 編集

[C235]

まご。

お、まご。もバスケ復帰かぁ。
一からチームに関わる機会って、そうないだろうから楽しんでな!
そう、努力万歳!

よね
そっち側とはちょいと違うなー。
まだ動けるっしょ?
動ける限りは、メタボリックでもなんでもアリさ。

[C236] Re: Winonaでは

ウィノナでは、窓とか凍りついたときは無理やり開けてたで。そして、今日も。
でも、力ずくでも、無理なときはGIVE UP。
そういえば、昔、車の鍵穴につっこんで、凍った鍵穴をとかす、ちょっとした者があるって聞いたあったな~。
  • 2007-01-17
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C237]

やっぱ、やる事は同じかー。
S君の力技は他の人とは一味違いそうだ。。
運良く、キーレスで開錠できるから、鍵穴の心配はなさそう。

ありがとー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

