Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C241]

俺も真似すんべか。
  • 2007-01-20
  • よね
  • URL
  • 編集

[C242]

真似するって、ぽっちゃり系を目指す意思表明と受け取りましたよ。

次に会うのが楽しみだわい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ESPN TOP1

初の週末です。
今の実習先はオフシーズンフットボールで、基本的に土日は練習がないらしい。この実習先では今自分に足りないものが多く学べそうだから休みいらないのにな、とも思いますが。

来週からの毎週金曜日は、朝8時から昼まで、Physician rotation というのが始まります。病院にいって、医者の見学をするのかな。まだ良く分かりませんが。その直後に1時から5時までフットボールの練習があるので、金曜日は少しバタバタしそうです。


一昨日は久しぶりに大学のバスケチームの観戦をしてきました。
今シーズン好調のUofA。
全米TOP25ランク入りも狙える位置にいるそうです。
試合もESPNで放送されました。

basket


相手はGeorgia。
こちらも、同じような実力だと、試合前に友達が言っていました。
試合が始まれば、まさに互角。
流れがどちらにも生まれない、重たい感じではあったけれど何度もリードが変わる好ゲームでした。

そしてこの試合の最後の瞬間は翌日のESPNのTOPプレイのNO1に。

残り2秒、同点の状況からNBAラインあたりからのスリーをブザービーターで決められてまさかの逆転負け。

残り40秒までは5点リードしていて、残り8秒でも同点にされたとはいえUofAのボール。
相手Dのプレッシャーに押されたPGがサイドライン側に逃げてしまい、ボールを奪われるという手痛い内容からの敗戦。

最後にシュートを決めた選手、白人2m位ののぽっちゃり系PFだったんだけど、最後の5分で、スリーを3/3で沈める勝負強さ。
その5分までは一度もスリーを打たず、ペイント内での得点も2得点止まりだったけれど、最後は完全に彼の試合。
試合前にクラスメイトが「あいつのスリーは要注意だ」と言っていたように、勝負どころのスリーに定評のある選手だったようです。


翌日の体育館では彼のスリーを真似するアメリカ人学生で溢れてました。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C241]

俺も真似すんべか。
  • 2007-01-20
  • よね
  • URL
  • 編集

[C242]

真似するって、ぽっちゃり系を目指す意思表明と受け取りましたよ。

次に会うのが楽しみだわい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

