Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C243]

さ、一本いこうかー



仙道ばんざーーーい
  • 2007-01-26
  • よね
  • URL
  • 編集

[C244] yukke

仙道がPGやるなら、池上をスタメンにすればいいのに。って思ったのは俺だけじゃないハズ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

決別

"俺は俺の仕事をする。この試合に悔いは残さん"

スラムダンクの数ある名言のうちでも、トップ5に入ります。

最初の湘北戦で怒鳴られまくっていたって
赤木にビビってトラベリングをしたって
福田吉兆にレギュラーを奪われたって
木暮に3ポイントを決められたって

いいんです。

牧からスティールした瞬間なんて、鳥肌ものです。


大学時代の背番号は、色々な理由から「5」を選びましたが、
実は彼の影響も少しだけ。


Mixiを始めた時の事、なにかしらの偶然でとあるコミュニティを見つけました。

「ディフェンスに定評のある池上」

ikegami


自分は、一年以上前に、ちょうど1000人目のメンバーになりました。

そんなコミュニティも、いまでは12000人にまで成長。

そして気づきました。

コミュニティニュースの欄が

ディフェンス
ディフェンス
ディフェンス

の文字に埋め尽くされている事が、少々、嫌になっている自分に。
ここ一年間は、一度もクリックしていない自分に。


断腸の思いで、脱会。



明日から、毎週金曜日はphysician rotationという名の下に朝から昼までクリニックへいって、お医者さんの見学です。
その後はトレーナールームに直行。

週末まで、あと一息。






スポンサーサイト

2件のコメント

[C243]

さ、一本いこうかー



仙道ばんざーーーい
  • 2007-01-26
  • よね
  • URL
  • 編集

[C244] yukke

仙道がPGやるなら、池上をスタメンにすればいいのに。って思ったのは俺だけじゃないハズ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

