fc2ブログ

Entries

真っ白

頭の中が真っ白です。

というのは冗談で、
またしても雪がふりました。
今年2回目の積もる雪。
毎日の風景が真っ白だったウィノナを思い出させます。


そしてここは雪対策が整っているミネソタではないので、今日の講義はキャンセル、ATRも閉まりました。

この雪、昨日の夕方から降り始めて、ATRから帰る頃には結構積もっていました。
部屋のデスクランプが切れてしまったので、少々危ないかな、とも思ったけれど、少し遠回りして電球を買って帰る予定でした。

が、車のエンジンをかけたと同時にラジオから流れてきたのは、昔、妹がピアノで弾いていた曲。

ちょっと聴き入った後、まっすぐに家に帰ることにしました。

yuki2

(右下のが自分の車です)
スポンサーサイト



3件のコメント

[C251] 東京は

今年まだ雪降ってないんだよー。
もしかしたら降らないかもしれないね。
その前に桜が咲くか☆

雪道は危険!!
運転気をつけてねー。
  • 2007-02-02
  • カトゥー
  • URL
  • 編集

[C254]

え?あれはミネソタのナンバープレートですか?

[C255]

カトゥー

今年は暖冬らしいねー。
スノボ好きには残念でしょ。
運転、気をつけまーす。
ありがとー。


Hebe
うん、まだミネソタのナンバーだよ。
この春に期限が切れちゃうから、アーカンソーのナンバーに変えなきゃいけないんだけどね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます