Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C284]

すごいラスベガスきれい☆
オールスターはばっちり録画しちゃったよ!
ダンクコンテストはカーターが優勝したとき以来観てないよ (TOT)
  • 2007-02-19
  • はぐ
  • URL
  • 編集

[C285]

はぐ
綺麗だよねー。
こんな街でオールスターが開催されるなんて。
生で観に行けたら最高だろうね。
毎年見るけれど、カーターが優勝した時のコンテストが、一番だったのは間違いないね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラスベガスより

vegas2


2007NBA ALL STARの会場である、ラスベガスからの更新です。



なんて書き出せたら、どれだけ幸せでしょう。
テレビの前で、数日前に作ったカレー(リベンジです)をお供にスリーポイントコンテストを観ております。

ここ数日、ずいぶん冷え込んだアーカンソーですが、

turara


週末の今日は晴天。
どこかに出かけたくなるような天気でしたが、今日は朝の7時半から15時までSports Medicine Symposium。
眠たくなる時間帯もありましたが、プレゼンテーションを聴いてきました。

来る火曜日は、今セメスター最初のExam。大きなテストです。
先セメスターと勉強法を変えて、カードを作って覚えるやりかたを試してみようと思います。

中学生の時にもカードを作って勉強をした記憶がありますが、当時は作るだけ作って、あまり使わなかった記憶もまたあります。

が、
一年半後にあるBOC試験(認定トレーナーになる為の試験)を見据えて、カードを作ってみようと。
長い期間を通しての復習に役立つと思います。


書き出しの一文を、街の名前は違えど、何年後かに本気で書けるように。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C284]

すごいラスベガスきれい☆
オールスターはばっちり録画しちゃったよ!
ダンクコンテストはカーターが優勝したとき以来観てないよ (TOT)
  • 2007-02-19
  • はぐ
  • URL
  • 編集

[C285]

はぐ
綺麗だよねー。
こんな街でオールスターが開催されるなんて。
生で観に行けたら最高だろうね。
毎年見るけれど、カーターが優勝した時のコンテストが、一番だったのは間違いないね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

