Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C286] tashiro

徒歩5分でバスケこーとか
いいなぁ

[C287]

いまいちなタイトルのコメントをありがとう。
書き忘れたけれど、オールコートです。
一つはリングが傾いていて、もう一つはゴールそのものが45度横を向いておりますが。

確かに、バスケのコートは多いよ。
知っているだけでも、車で10分の所に5箇所あるからね。

社会人になる前に遊びおいでよ。

[C288]

ストバス=ストライキバスかと思った。
バスケから離れすぎてるからかなぁ。

[C293]

来年の夏か冬には行かせていただきやす。
  • 2007-02-27
  • tashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストバス 煮物 オールスター

日中は火曜日のテストに向けて勉強。
前の日記に書いたカード作り、中々楽しいです。
何度も復習することを考えて、どうしたら後で見やすい、理解しやすいかを考えながら。

夕方になって、徒歩5分の所にある外のバスケットコートで遊んできました。
court

前回ここに来たのは夏。
あの時は一人ではなかったので、しばし思いをめぐらせました。
それからは日が沈むまで一人でポコポコ。
去年のこの日の日記にも書いた気がしますが、スリーポイントコンテストを観た後は、綺麗なフォームが頭に残っているので良いです。

court 2


帰宅後は、オールスターを観ながらの夕食。
勉強の合間に作った煮物がおかずです。

nimono


適当に作りましたが、生姜の味が効いてて中々の出来。
今回も例によって沢山作りました。
大きな鍋って素敵。

オールスター、第一クォーターが半分過ぎましたが、今年のMVPは誰でしょうか。

予想は。。。

カーメロで。

結果は如何に。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C286] tashiro

徒歩5分でバスケこーとか
いいなぁ

[C287]

いまいちなタイトルのコメントをありがとう。
書き忘れたけれど、オールコートです。
一つはリングが傾いていて、もう一つはゴールそのものが45度横を向いておりますが。

確かに、バスケのコートは多いよ。
知っているだけでも、車で10分の所に5箇所あるからね。

社会人になる前に遊びおいでよ。

[C288]

ストバス=ストライキバスかと思った。
バスケから離れすぎてるからかなぁ。

[C293]

来年の夏か冬には行かせていただきやす。
  • 2007-02-27
  • tashiro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

