Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

春めきました。
どこかに身を潜めていたリス達も姿を見せ、
「授業をスキップして釣りに行きたくなるね」なんて会話も。

ここ二日間は徒歩30分かけて帰宅しています。
気候がいいから、というのが唯一の理由ならば幸せですが。

車の調子が悪くなってしまいました。
北はミネソタ、南はテキサスとアメリカを縦断してくれた相棒ですが、一週間ほど前からギアがきれいに入らなくなり、今はディーラーで点検中です。
バックからドライブへ入らない時が多く、ディーラーへはバックのみで漕ぎ着けました。

最後の一文は冗談ですが、トランスミッションに異常がある事に間違いは無く、最大の焦点は修理代。
2004年の車で保障期間内のハズだけれど、なんといってもここはアメリカ。何があるかわかりません。
明後日、報告があるそうです。

徒歩での帰宅もいいものです。
寒くないから、という条件付きだけれども。
暗い道を、少し離れたスーパーの袋を片手に、手をつないだ留学生のカップルとすれちがいました。便利なものがない豊かさ、温かさを感じました。他にも、いままで気づかなかったカワイイ家や、小道を発見しながら歩いています。車が帰ってきても、たまには歩こう。


明日はIntermural 5on5のプレイオフ。
書き忘れましたが、自分らが初戦で30点差をつけられて負けたチームを、20点差で負かしたチームに勝ってプレイオフ進出を決めました。



不戦という二文字が付きますが。

なにはともあれ、楽しんできます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。