Entries



-件のコメント

[C290]

なんで、また「めかぶ」を思い出そうと思ったん??
  • 2007-02-24
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C291]

masaさん
トランスミッションに問題がおきまして。
ギアがDに入りにくくなってしまったんですよ。
で、ディーラーに持っていったら、トランスミッション内の液だかが漏れてしまっていたらしいです。
で、他にもパワーステアリングってとこに歪みがあったらしく。
定期的に点検してたんですけれどね。
修理代はかかってしまいましたけれど、長い目でみれば、良かったのかもしれません。
まだ何年もお世話になりますからね。

S君
あ、それを書かないと、アホだと思われるね。
家族が、宅急便で荷物を送ってくれるらしくて。
何いれてほしい?って聞かれたん。
で、年末に帰ったときに持ち帰った乾燥めかぶが美味しかったから。。。。というストーリーが背景にありまする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「海草」 「海草 粘り」「粘る海草」

「めかぶ」

です。
この三文字を思い出せず、googleで検索してようやく発見。

喉まで出てきていたのに、「ねぶか」に邪魔されたりと、費やした時間は20分。


車の故障。
大きな故障ではなかったけれど、周辺部位である事+ 60000マイル以上走っている(500マイルオーバー)で保障範囲に入らず、600ドルの出費。

前向きに捕らえますが、やはり痛い。

奨学金がもらえるといいな。
「めかぶ」探しに時間を費やしてる姿を見られたらアウトでしょうが。

2件のコメント

[C290]

なんで、また「めかぶ」を思い出そうと思ったん??
  • 2007-02-24
  • Winonaのふくらはぎが太い人
  • URL
  • 編集

[C291]

masaさん
トランスミッションに問題がおきまして。
ギアがDに入りにくくなってしまったんですよ。
で、ディーラーに持っていったら、トランスミッション内の液だかが漏れてしまっていたらしいです。
で、他にもパワーステアリングってとこに歪みがあったらしく。
定期的に点検してたんですけれどね。
修理代はかかってしまいましたけれど、長い目でみれば、良かったのかもしれません。
まだ何年もお世話になりますからね。

S君
あ、それを書かないと、アホだと思われるね。
家族が、宅急便で荷物を送ってくれるらしくて。
何いれてほしい?って聞かれたん。
で、年末に帰ったときに持ち帰った乾燥めかぶが美味しかったから。。。。というストーリーが背景にありまする。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

