Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C307]

お疲れさまです。
くれぐれも体を壊さないように・・・

すごく頭が揺れる人を後ろから見てると、
椅子から落ちるんじゃないかとドキドキします(笑)
私は頬杖をつく悪いクセがあるので、頭は安定しているのです。
  • 2007-03-15
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C308]

高校時代よく夢の中でもバスケしてたよねw
授業中のジャンプボールは気をつけて!

[C309]

ちゃこさん
自分も、頬杖を付く癖はあるのですが、本当に疲れていると、頬杖の癖すらなくなって、頭が前後に。。。
高校時代、生物の森○先生に、「中山、ボート漕ぎは楽しかったか?」と、授業後に言われた記憶があります 笑

M10
ジャンプボールもよくしたなぁ。
頬杖つきながらの居眠りの最中(授業中)、夢の中でダンクをした時の衝撃が一番だったかな。
頬杖をついている手で、思い切り机を叩いて自分でびっくりしたもの。
懐かしき高校時代。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天 地 己

天知る 地知る 己知る

他人に知られなければいいや、知られなくってよかった、と思っても、天地、そして自分は知っている、という意味ですね。

幼稚園か、小学生の低学年時に聞いた言葉ですが、よく覚えています。


昨日の統計のクラスでの事。
不覚にも、意識が飛んでしまいました。

ゴン!!

という音に目が覚めると、
それは教授が居眠り学生に激怒して黒板を叩いた音、

ではなく、

自分の頭が壁を強打した音でした。(理解するまで、約一秒)

高校時代の友人は知っているかも知れませんが、自分、居眠りすると、頭が前後に物凄く動くんです。

偶然その日は一番後ろの座っていた事もあり、誰も振り返ったりしなかったので気づかれなかっただろう、と思っていたら。


「Yusuke、昨日の統計の時間、居眠りして頭を壁にぶつけたでしょ」
と、クラスメイトにニヤニヤされながら言われました。

ばっちり見られていたようです。

天知る 地知る 己知る おまけに他知る です。


意識が飛んでしまった言い訳ができるならば、

今週は朝の4時にATRに集合なんです。
3時起き。
フットボールの朝練の為です。

夜の九時に寝ようと思っても中々寝付けず、どうしても寝不足です。

明日は5時集合。
4時起き。

もうちょいでスプリングブレイク。

がんばろ。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C307]

お疲れさまです。
くれぐれも体を壊さないように・・・

すごく頭が揺れる人を後ろから見てると、
椅子から落ちるんじゃないかとドキドキします(笑)
私は頬杖をつく悪いクセがあるので、頭は安定しているのです。
  • 2007-03-15
  • ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C308]

高校時代よく夢の中でもバスケしてたよねw
授業中のジャンプボールは気をつけて!

[C309]

ちゃこさん
自分も、頬杖を付く癖はあるのですが、本当に疲れていると、頬杖の癖すらなくなって、頭が前後に。。。
高校時代、生物の森○先生に、「中山、ボート漕ぎは楽しかったか?」と、授業後に言われた記憶があります 笑

M10
ジャンプボールもよくしたなぁ。
頬杖つきながらの居眠りの最中(授業中)、夢の中でダンクをした時の衝撃が一番だったかな。
頬杖をついている手で、思い切り机を叩いて自分でびっくりしたもの。
懐かしき高校時代。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

