Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C310] おぉ

すまぬ。日付変わってしまった。
誕生日おめでとう。
やっと24歳ですか。
ユッケも着々とおっさんに近づいてるね。
俺も素敵に年重ねよーっと。

HAPPY Birthday to you。
  • 2007-03-24
  • よね
  • URL
  • 編集

[C311]

ありがとー。
結婚準備で忙しそう(楽しそう)だから、いいって事よ。

まだまだ、おっさん呼ばわりされませんぜー。

[C312]

おめ

こっちの24歳は最近筋力低下でうまくジャンプシュートが打てなくなりました。
就活終わったら鍛えなおしだわ。
  • 2007-03-24
  • tashiro
  • URL
  • 編集

[C313]

どうも。

自重のスクワットを毎日やるだけでも、低下は防げますぜ。
就職活動後といわずに、今日からどうぞ。

[C315]

Happy Birthday~☆ちょっと遅くなってしまったけど(^^; 遠くからも祝ってもらえるのってほんま幸せ感じるよな!周りの人たちのお祝いとゆうすけ君の感謝の気持ちで心があったまったわぁ♪ 時計大切にね☆
  • 2007-03-25
  • おがちん
  • URL
  • 編集

[C329]

あら。
得意の、ちょいと遅れてのコメントだね。
24歳になって2週間たったけれど、ありがとー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

24

一日24時間。
3試合連続で50得点以上を挙げた、#24。
一昔前に流行った米ドラマ24。(見ていないけれど)
中山佑介(24)。


一つ年を重ねました。



宝物もまた一つ増えました。
沢山の感謝の気持ちも。


special gift



大学時代の大切な友人からの連名プレゼント。
ナイキの時計です。いや、スポーツウォッチです。

「ほしいな、いや贅沢だな」
を繰り返していたモノ。


いままで時計は二つ持っていました。

一つ目は、5ドルでミネソタのK-Martにて買ったデジタル時計。
この間、電池が切れ、交換費用と、本体の元値が同じ事からイマイチ電池交換に踏み切れず、アクセサリーと化していました。

もう一つは中学生の時に父親からプレゼントしてもらったアナログ時計。ベルトも交換して、活躍中。
ただ、アナログなので、ATRでのリハビリ担当時に使う事はできず、ストップウォッチのお世話になってました。

この完璧なタイミングで贈ってくれた、この時計、いやスポーツウォッチ。
ずっと、ずっと大切にします。
これからよろしくね。

自分の好みを知ってくれているデザイン選びや、添えてくれた手紙に綴られた、このスポーツウォッチを選んでくれた理由(おっちょこちょいな自分が多少乱暴に扱ってしまったり、洗濯してしまっても大丈夫なように、と選んでくれたそうです)や、近況報告、らしさが滲み出ている言葉達に、心が温かくなりました。

明日、ゆっくり説明書を読んで、使いこなすね。
ありがとう。



メッセージを送ってくれた友達、ありがとうね。

父さん、母さん、説明する必要もなく、全てに対して、ありがとう。

祖父母に電話をしたら、ご飯を食べながら俺の誕生日の話をしてくれていたってね。ありがとう。

一番最初に祝ってくれた大切な人、ありがとう。


ありがとう、と心から何度も思える日。
誕生日って、いいな。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C310] おぉ

すまぬ。日付変わってしまった。
誕生日おめでとう。
やっと24歳ですか。
ユッケも着々とおっさんに近づいてるね。
俺も素敵に年重ねよーっと。

HAPPY Birthday to you。
  • 2007-03-24
  • よね
  • URL
  • 編集

[C311]

ありがとー。
結婚準備で忙しそう(楽しそう)だから、いいって事よ。

まだまだ、おっさん呼ばわりされませんぜー。

[C312]

おめ

こっちの24歳は最近筋力低下でうまくジャンプシュートが打てなくなりました。
就活終わったら鍛えなおしだわ。
  • 2007-03-24
  • tashiro
  • URL
  • 編集

[C313]

どうも。

自重のスクワットを毎日やるだけでも、低下は防げますぜ。
就職活動後といわずに、今日からどうぞ。

[C315]

Happy Birthday~☆ちょっと遅くなってしまったけど(^^; 遠くからも祝ってもらえるのってほんま幸せ感じるよな!周りの人たちのお祝いとゆうすけ君の感謝の気持ちで心があったまったわぁ♪ 時計大切にね☆
  • 2007-03-25
  • おがちん
  • URL
  • 編集

[C329]

あら。
得意の、ちょいと遅れてのコメントだね。
24歳になって2週間たったけれど、ありがとー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

