Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C35]

むう、そういえばJOJOにかなりハマってたね~。

こっちは来月辺りから、ついにアマチュアのバスケに入ろうと思ってます。

やっぱり好きなことが出来るって良いね。
新規にバッシュを買ったけど、やっぱりまだ「ジャパンL」には手が出ないな・・。

高い!!!
  • 2006-09-02
  • よしや
  • URL
  • 編集

[C36] おぉー

すっかりトレーナーだね。
考え方が素敵だー。
ユッケまぶしいぞー
  • 2006-09-03
  • よね
  • URL
  • 編集

[C37]

次元とミスタという文字には食らいつかざるをえんな。
精神力の勝負だからな。
ナランチャはダメなの??

大学バスケか。そりゃ熱い。
アメリカ負けたね。
  • 2006-09-03
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C38]

よしや
アマチュアのチームって、クラブチームの事かな?久しぶりだろうから、怪我せんように、徐々に、徐々にね。

よね
いーえー、まだ簡単なトリートメントとストレッチと水汲みが主な仕事でっせ。
年末帰りまーす。

おまご。
なにごとも精神力が勝負だね。
ナランチャはぶっ放しまくるからね、俺のカメラじゃ対応できません。
俺がみてるのは、バスケじゃなくて、バレーよ。
アメリカ負けたなぁ。俺の周りじゃ、あまり反応がないよ。

[C39]

私の老いた体をほぐしてください。
  • 2006-09-04
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C40]

こぶた
歌って踊れる、じゃなくて、動ける30代目指すんでは??
運動しなされ、運動。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拳銃の如く

ルパン三世の次元、JOJO第五章のミスタがお気に入り。

後者は分からない人もいると思うけれど、二人のキャラクターに共通する事は、拳銃使いだという点。
もし彼らがマシンガンをぶっ放していたら、魅力激減でしょう。

そんな彼らにならう事にしました。

カメラの話です。

バッテリーをカメラ本体とは別に持ち歩き、ここぞという時に早業でバッテリーを装填、数発に気持ちを込めて使う事にしました。

通常の使い方をマシンガンとするなら、まさに拳銃。
気分は次元もしくはミスタ。



と、自分に言い聞かせる。

前に川に水没させた後、完璧に復活したと思いきや、400枚連続撮影可能なバッテリーを、6枚で使い尽くす体になってしまった俺のカメラ。
写真を撮らずとも、電源を切った状態でも数時間が限界。

でもいいんです。
最初に書いたように自分に言い聞かせて使います。



下らないので、日記も少し。

3日間連続の3大学を招いての招待試合も二日目を終えました。
他校の練習や、試合朝の9時半から夜の10時まで体育館とATRで過ごしてます。
少々疲れもするけれど、時間の合間に少しは勉強もできるし、昼ごはんもチームから支給してもらえるし、なにより怪我人は一人も出ずにチームは今のところ2戦2勝なので、気分は良いです。
試合中も、かなりエキサイトして、選手達と叫んだり、ハイタッチしたりして楽しんでます。

女子スポーツの悲しい所で、(招待試合だというのもあるだろうけれど)観客は家族、恋人が殆ど。立派なスタジアムも空席が9割以上。
普段、怪我を抱えながらも一生懸命に練習している選手達に大勢の応援の中でプレイさせてあげたいな、と思ったりします。

ま、明日は最終日。
全勝をサポートできるように、試合を楽しみつつも、自分の役割をしっかりこなそうと思います。




スポンサーサイト

6件のコメント

[C35]

むう、そういえばJOJOにかなりハマってたね~。

こっちは来月辺りから、ついにアマチュアのバスケに入ろうと思ってます。

やっぱり好きなことが出来るって良いね。
新規にバッシュを買ったけど、やっぱりまだ「ジャパンL」には手が出ないな・・。

高い!!!
  • 2006-09-02
  • よしや
  • URL
  • 編集

[C36] おぉー

すっかりトレーナーだね。
考え方が素敵だー。
ユッケまぶしいぞー
  • 2006-09-03
  • よね
  • URL
  • 編集

[C37]

次元とミスタという文字には食らいつかざるをえんな。
精神力の勝負だからな。
ナランチャはダメなの??

大学バスケか。そりゃ熱い。
アメリカ負けたね。
  • 2006-09-03
  • おまご。
  • URL
  • 編集

[C38]

よしや
アマチュアのチームって、クラブチームの事かな?久しぶりだろうから、怪我せんように、徐々に、徐々にね。

よね
いーえー、まだ簡単なトリートメントとストレッチと水汲みが主な仕事でっせ。
年末帰りまーす。

おまご。
なにごとも精神力が勝負だね。
ナランチャはぶっ放しまくるからね、俺のカメラじゃ対応できません。
俺がみてるのは、バスケじゃなくて、バレーよ。
アメリカ負けたなぁ。俺の周りじゃ、あまり反応がないよ。

[C39]

私の老いた体をほぐしてください。
  • 2006-09-04
  • こぶた
  • URL
  • 編集

[C40]

こぶた
歌って踊れる、じゃなくて、動ける30代目指すんでは??
運動しなされ、運動。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

